9周年の御礼とリニューアルのお知らせ

本日HEARTカウンセリングセンターは9周年を迎えました。


ここまで歩んでこれましたのも、たくさんの方のご協力や応援のおかげです。心よりお礼申し上げます。

来年の10年目に向けて新しいステージに入っていく時期となり、いくつかリニューアルをさせていただくこととなりました。

1)オンライン専門のカウンセリングセンターに生まれ変わります


長引くコロナの影響で対面でのご相談の提供が難しくなり、熟慮の末、一旦対面でのカウンセリングの提供を終了とさせていただくこととなりました。(いつか対面でのカウンセリングが再開できるときが来ましたら、HPでお知らせさせていただきます。)

2)料金を値下げします


・通常のカウンセリングについては一律値下げさせていただくこととなりました(研修用のセッションなどはトレーニングで規定された料金のままとなります)。


・新料金は8月19日移行に「ご予約完了メール」をお送りするものから適応となります(既にご予約いただいているものにつきましては、従来の料金となりますことご了承ください。)

3)キャンセル料のルールを変更します


これまでは2日前のキャンセルは50%のキャンセル料がかかりましたが、そのルールを廃止します。

 

・・・・・


引き続き、安心・安全のなかで一人ひとりのもつ力を再発見したり、困難な体験を前に進む力に変えていくことをサポートし続けられるよう精進していきたいと思います。

HEARTカウンセリングセンター一同